top of page

次回も決定〜!お化粧品では無理ってみんな知っている!。マダム路子の美肌の秘密

  • 執筆者の写真: Harumi Nakahara
    Harumi Nakahara
  • 2018年3月4日
  • 読了時間: 3分

ニキビに悩んだ若い頃、ある想いが人生を変えた! 母であるマダム路子は、77歳。現在は魅力学®︎を通じてリーダーの育成に力を注いでいます。

75歳から私の勧める美容法を実践。75歳からも、お肌が引き上がりたるみが改善して、顔の形が変わり、目の上のたるみがなくなって、小顔にもなった改善をみせてくれました。

いくつになっても、自分の肌や身体に責任を持って向き合う。

たんに着飾る、自分を華やかに見せる、という事ではなく、魅力学®︎を伝えていく立場として、美と健康を保つという気概の奥底にはどんな想いがあったのか。


今回始めて母に話して欲しいと頼んだ事がありました。

それは、戦中の疎開先で起きた家族に降り注いだ、数々の悲しみ。その中で、肌や身体、そして生きていくということをつかみ、魅力学®︎としての学びとして確立してきた、母の生き方について。 ヘアやメイクも大事。ファッションも大事

でもそれは、自信を盛り立ててくれるものではあっても、自信のなさを隠すためではなく、

自分の自信を育てるために、外面を整え磨き、健やかに美しく時を重ねる、自分の在り方が美しく輝くのだということ。

私にとっては、幼い頃から何度も聞いた話でも

沢山の人にとっては、その苦しみ、悲しみを、経たからこそ、魅力的に生きるというメッセージを生涯かけて伝えてたいという、マダム路子の想いが伝わったようです。


講座に参加された方からは、涙が。

そして、自身の美容法で保ってきた、美しさ若さも、少しづつ加齢による変化が見えてきた60代から。

娘である私が伝えている医療機器メーカーの開発による美容法が、本当に人を変える、という事にも気づいてくれました。

75歳からの変身の裏には、本物への敬意もあったのかもしれません。毎日のホームケアも簡単に済ませられるのも高齢になると嬉しいこと。

私のカウンセリングに従って(老いては子に従えという教訓もちゃんと守ってくれました)見事に、さらに美しさに磨きをかけ、私に親孝行をさせてくれたのです。


左 ガッツリメイク  右 素肌にポイントメイクのみ〜! そして、昨秋に転倒し顔面強打した後も、クリック→素肌美容法でまたたく間に回復しました。 今回聴き逃した方に向けて、次回も決定〜! 10名限定〜!!マダム路子とプライベートでお話が出来るチャンスです。 マダム路子が実践中の素肌美容法のご案内もあります。 75歳でも素肌が輝き、しかも20歳の孫と同じ肌理論の実践! 攻めの美容法をぜひ聞きにいらして下さい。

4月7日(日) 11:00〜14:00  ランチ付き¥3500 会場 ペダラーダ 〒194-0021 東京都町田市中町1-4-2 町田新産業創造センター内 1F お申込みは こちらのフォームより なぜ町田なのか? 実は私は多摩エリアから素肌美人を発信中〜! マダム路子も以前相模原に住み、子ども3人を玉川学園に通園させていた、多摩マダムだったからです〜! 素肌美容とは?

コメント


bottom of page